ミミズの学校

画像を水に映す(その3)
(10-3-2-2)

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<applet archive="AnLake.jar" code="AnLake.class" width= 320 height= 199>
<param name=credits value="Applet by Fabio Ciucci (www.anfyteam.com)">
<param name=regcode value="fskdyjfr-htrdijmgmkp">
<param name=reglink value="NO">
<param name=regnewframe value="YES">
<param name=regframename value="_blank">
<param name=statusmsg value="AnLake applet">
<param name=res value="1">
<param name=image value=" a-1.jpg">
<param name=wavspeed value="30">
<param name=perspective value="10">
<param name=farwaving value="200">
<param name=wind value="10">
<param name=windvarval value="5">
<param name=windvarmin value="5">
<param name=windvarmax value="15">
<param name=halfreflect value="YES">
<param name=overimg value=" a-2.gif">
<param name=overimgX value=" 0">
<param name=overimgY value=" 131">
<param name=textscroll value="NO">
<param name=memdelay value="1000">
<param name=priority value="3">
<param name=MinSYNC value="10">
Sorry, your browser doesn't support Java. </applet>

a-1.jpgは貼り付ける写真です。
a-2.gif10-3-2-1と同じ要領。ただし波の部分は透過とする。
数字は試行錯誤でやってください。

枠の中をコピーして自分のホームページの好きなところに張り付けしてください。

アプレットのダウンロード(10−3−2−1と同じ)
AnLake.jar(13KB)と AnLake.class(20KB)

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