ミミズの学校

画像を水に映す(その2)
(10-3-2-1)

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よく見ると水面から魚がジャンプしてきます。

<applet archive="AnLake.jar" code="AnLake.class" width=360 height=360>
<param name=credits value="Applet by Fabio Ciucci (www.anfyteam.com)">
<param name=regcode value="NO">
<param name=reglink value="NO">
<param name=regnewframe value="YES">
<param name=regframename value="_blank">
<param name=statusmsg value="AnLake applet">
<param name=res value="1">
<param name=image value=" biora.jpg">
<param name=wavspeed value="20">
<param name=perspective value="10">
<param name=farwaving value="200">
<param name=wind value="10">
<param name=windvarval value="5">
<param name=windvarmin value="5">
<param name=windvarmax value="15">
<param name=halfreflect value="NO">
<param name=overimg value=" jumpfish.gif">
<param name=overimgX value="30">
<param name=overimgY value="300">
<param name=memdelay value="15">
<param name=priority value="1">
<param name=MinSYNC value="30">
Sorry, your browser doesn't support Java. </applet>

biora.jpgは貼り付ける写真です。
jumpfish.gifは無料の素材集から探してきました。

枠の中をコピーして自分のホームページの好きなところに張り付けしてください。

アプレットのダウンロード
AnLake.jar(13KB)と AnLake.class(20KB)


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