山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

三戸浜(初声町三戸高台)からの富士山

雪富士(2013/01/01)

ダイヤモンド富士(空振り)/追っかけ記録

2018/04/25

☆☆☆

ここからはまだD富士は撮ったことはありません。今日も残念でした。同じ場所に艶歌師さん、ワカさんご夫婦がいました。 大きな笠雲が富士山の頂上にありました
着いたときの状況/ 太陽が富士山にふれた
お隠れ寸前/ 太陽が富士山の後に/

撮影日:2017/04/25

2014/08/18(陽炎)

動画
今年初めてセキさんと会いました。 お元気そうでなりよりです。

2014/04/25
D富士の時刻になっても富士山は見えなかったがその代わり富士山の形をした 雲が出現しました。なかなかおもしろい. そういえば2011年の逗子海岸でも そのようなことが起きてました。

2013/04/25
現地に着いたときは 誰もいなかったがD富士の予定時刻になると2人いました。 結果は、駄目。(By332)

2010/04/25
出かけるときは御殿場からライブカメラで富士山が見えていました。空も雲一つ無い晴れ。 気分爽快で出かけた。10人ぐらいのギャラリーがいました。、 高台から写した 写真です。 またもまたも裏切られた。明日に期待^^。ビリーとセバスちゃんが居ました。



地図







三浦半島富士山 花の家