山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

葉山港防波堤からの富士山

雪富士(2015/01/18)

ダイヤモンド富士

2012/09/04. 薄曇り晴

遠くで セバスチャンがいました。キャッツアイをねらってるらしい。 ビリーも元気で遊んでいます。 周りの風景を写真に納め、 その場所から動画を撮るのを忘れてしまった。 D富士の撮影は雲がじゃまでしたので露出補正を0にして太陽を輝かせました。そうすることによって じゃまな雲は太陽の光ででてきません。 それで、D富士の撮影に少し成功しました。



海の中に突き出るような感じを抱く堤防。逗子海岸、江ノ島、森戸など全貌を見渡せる。 もちろんD富士撮影には絶好点だ。広くてゆったりと出来る。難点は使用時間があることです。 これをよく見て出掛けましょう。

地図




三浦半島富士山 花の家