山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

漆山湾(堤防元)からの富士山

2017/01/25

2011/01/17







ダイヤモンド富士記録

2018/04/21

☆☆☆

見渡したら30人ぐらいの人が撮影してました。
着いたときの状況/ 太陽が富士山にふれた
キャッツアイ/ 太陽が富士山の後に/

ダイヤモンド富士(空振り)/追っかけ記録

2016/08/21// D富士は不発/ 漆山湾(堤防元)
着いたときは富士山の頂上が見えていたのだがカメラをセットしてる間に雲が出てきました。 三浦半島後半のダイヤモンド富士は未だに見られません。あと2週間あまりで終了ですがそれまでに 何回ぐらい見られるかな?

2012/08/21
MORIZUMIさんにあいました。とても元気そうで安心です。そのほかカワセミ仲間のナカちゃんにあいました。 そのほかたくさんの知ってる人たちとお話をしました。D富士は 見えてるのだけどその時刻になって 雲に阻まれてだめでした。
太陽が落ちた後は富士山がとても 静かな顔をしてました。
雲に阻まれてD富士とならなかった 動画/ 周りの風景の動画

2010/04/21
三浦半島の追っかけたい7人と関さんと近所のおじさん2人とプロカメラマンらしき人たち3人が 観測地にいました。富士山は残念ながら 見えなかったが みんなでおしゃべりを楽しんだです。少年が居なかった。







地図

漆山湾中央 漆山湾堤防元 熊野神社前 荒崎湾中央 荒崎海岸 夕日の丘 潮風の丘

漆山湾中央/ 漆山湾堤防元/ 熊野神社前/ 荒崎湾中央 荒崎海岸/ 夕日の丘/ 潮風の丘




三浦半島富士山 花の家