山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

潮風の丘からの富士山(荒崎公園)
城山

2017/01/25

2010/01/24

ダイヤモンド富士

2012/08/20:18:06

朝から快晴。富士山もバッチシみえて心配ないです。夕飯の準備を早めに済まして 出かけました。本日のポイントはたくさんあるためが追っかけたいが分散されたみたい。 私のところはうにすけさんとセバスちゃんご夫婦、ユタカさんなどです。 幸運にも絶好の地点があいてました。いつも先客がいてこの場所は1名しか入れません。 太陽が徐々に 降りてきて 富士山にかかりやがて D富士になる一連の動きをしっかりと カメラの納めました。後はキャッツアイでしたが ちょっと太陽が高かったみたいです。
ダイヤモンド富士の動画
D富士の終わった後の 余韻も撮りました。そして 夕焼けもきれいでした。大満足。気分もすっきり。 ゆーちゃんとリッキーさんにはまだ会ってません。早くあえればいいなぁ〜。

2006/04/21:18:02

/ /

雲が多くて、ポイントが若干ずれたが撮影に成功。





荒崎公園






地図

漆山湾中央 漆山湾堤防元 熊野神社前 荒崎湾中央 荒崎海岸 夕日の丘 潮風の丘

漆山湾中央/ 漆山湾堤防元/ 熊野神社前/ 荒崎湾中央 荒崎海岸/ 夕日の丘/ 潮風の丘




三浦半島富士山 花の家