山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

荒崎海岸からの富士山(荒崎公園)

雪富士(2013/12/28)

2022/04/22

☆☆☆

春特有の黄砂でぼんやりしか見えませんでした
着いたときの状況/

ダイヤモンド富士(空振り)/追っかけ記録

2010/08/21
太陽が半分沈むと言うことでこの場所にした。 最初はなんとかなるかなぁ〜と思ったが、 やっぱり 富士山が現れなかった。 後ろ側を見たら見たことのある 人たちが撮影に来てました。 初めて会った男の人が2人ともD富士の日時と場所が定かでないと言うことでしたので2人に名刺を渡した。

2008/08/21
出かける前から富士山は見えないと分かっていたがもしかして・・という気持ちが強かった。 同じような場所にダイヤ追っかけ隊のメンバーが3名いました。 不発

2007/04/22
今にも雨が降る天気。夕方に薄日が時々差してきたので荒崎に行ってみた。 ものすごい強風。昨年と同じであった。 撃沈。天気予報によると明日から4日間連続の雨。

岩礁コース

子供の磯遊びには絶好の場所です。危なくない
バーベキュなどやってる家族連れの姿がよく見られます。 また、ここらら見える富士山はとても大きく感じられます。 ・<

2010/01/24

2009/10/13

2009/10/13

2006/01/28
2005/01/13:g02

2013/03/26




地図

漆山湾中央 漆山湾堤防元 熊野神社前 荒崎湾中央 荒崎海岸 夕日の丘 潮風の丘

漆山湾中央/ 漆山湾堤防元/ 熊野神社前/ 荒崎湾中央 荒崎海岸/ 夕日の丘/ 潮風の丘







三浦半島富士山 花の家