山・川・公園/ ウォーキング/ ぶらり探訪/ 海岸/ ダイヤモンド富士/ 園芸種/ 家庭菜園/ オープンガーデン/ 神奈川県花めぐり/ 野草/ 水辺の鳥/ 山野の鳥/ カワセミ/ 生き物/ 三浦七福神 / トップページ

北へ-南へ

荒崎湾荒崎公園)からの富士山
荒崎漁港

2018/01/12

2017/01/25

2013/12/28

ダイヤモンド富士(

撮影日:2018年8月21日

ダイヤモンド富士: 荒崎湾中央(f12)

☆☆☆

富士山が見えてたので出かけました。着いたときは富士山は明るすぎて見えません。少し太陽が降りたとき徐々に見え始めました。 私の近くの撮影者は全部で7〜8人ぐらいでした。動画の速度は200%(実際の速さの2倍)にしました。
着いたときの状況/ ぼやぼや/ お隠れ寸前/ 太陽が富士山の後に/

ダイヤモンド富士(空振り)/追っかけ記録

2019/04/22

黄砂でぼんやりしてました

2014/08/21

ライブカメラを見ても富士山は見えなかったがもしかしてと思って出かけましたが見えませんでした。 ただ、サンロードがはっきりと見え、とてもきれいでした。三浦半島の追っかけ隊の仲間とも会い 話が弾みました。

2012/08/21
艶歌師さんと一緒に撮影してました。雲の間から キラリ太陽が光った。 雲の流れがとてもおもしろかったです。
雲に阻まれてD富士とならなかった 動画//(by332)

2010/08/21
最初は期待を持ったが 富士山が現れなかった。YUTAKAさんとルーシさんのお友達と お話をした。帰りがけバス停で横田さんと関ちゃんがいた。

2008/04/21
1時間前は太陽は輝いてた。 雲もあったがそれもとおりすぎた。 周りに誰もが今日は見えるぞぉ〜との声。 私もワクワクしてた。沈むほんの1分ぐらい前から雲が現れた。
ドヒャ〜〜ン!。 でも今日はネットのお友達のotafukuさんに会ったので嬉しかった。

2008/04/21
強風でもやもやが飛ばされると思ったが、 状況は変わらない。 すこしだけ それらしき富士が見えたのだが・・




荒崎湾// 動画(2012/05/12)

狭い浜、漁港だ。

2013/12/28

2010/01/24

2008/02/04
2008/02/04
2008/02/04



地図

漆山湾中央 漆山湾堤防元 熊野神社前 荒崎湾中央 荒崎海岸 夕日の丘 潮風の丘

漆山湾中央/ 漆山湾堤防元/ 熊野神社前/ 荒崎湾中央 荒崎海岸/ 夕日の丘/ 潮風の丘




三浦半島富士山 花の家