HOME「花 の 家」 の 掲 示 板
 カンムリカイツブリ 山本  2019年12月23日(月) 22:24
[修正]
今日も久里浜海岸にカンムリカイツブリが居ました。

 カンムリカイツブリ 山本  2019年12月23日(月) 22:24 [修正]
追加写真

  なずな  2019年12月24日(火) 20:00 [修正]
カンムリカイツブリの全身がきれいに写り素敵です。
赤い目も可愛いですね。

 ジョウビタキ 山本  2019年12月23日(月) 22:21
[修正]
くりはま花の国にジョウビタキの雌が来ました。

 ジョウビタキ 山本  2019年12月23日(月) 22:21 [修正]
追加写真

  なずな  2019年12月24日(火) 19:58 [修正]
山本さんこんばんは

久里浜花の国のジョウビタキ可愛いですね。
倒木の上で素敵なポ−ズをとってくれて素敵です。

 Restaurant真弓亭! 風のむろさん  2019年12月23日(月) 20:52  HP
[修正]
なずなさん こんばんは!

お正月までご馳走ありそう 嬉しいね目白ちゃん♪

  風のむろさん  2019年12月23日(月) 20:53  HP[修正]
お池の星羽白お嬢さん♪

  なずな  2019年12月23日(月) 20:58 [修正]
風のむろさんこんばんは
マユミの中からメジロちゃん可愛いです。
まだまだしばらくごちそうはなくなりそうもなく
最高ですね。
ホシハジロのお嬢さん、水鏡に映った姿にうっとりですね。
とても可愛いです。

 カワセミ talksun  2019年12月23日(月) 15:45
[修正]
近くの小川を行き来する「翡翠」です。
川の上に出っ張ったこの枝に止まることが多いようです。

  なずな  2019年12月23日(月) 17:54 [修正]
talksunさん、こんばんは
枝にちょこんととまったカワセミ、
とてもきれいです。
この枝がお気に入りのようですね。 

 ベコニアの花   2019年12月22日(日) 9:29
[修正]
オープンガーデンの淡いベコニアを見ました、、とても癒されました。

kikiさんのイルミネーションを見てたら、作りたくなりましたが、力ないので
お借りして載せさせていただきます。

  なずな  2019年12月22日(日) 20:05 [修正]
ゆちゃん、こんばんは

ベゴニアの花今年は長く咲いています。

雪だるまがマフラ−して可愛い小鳥とのコラボ素敵ですね。

 東京同士 kiki  2019年12月22日(日) 21:04 [修正]
鳥や緑が無くても、こんな年齢で楽しめるGifアニメもいいでしょう。場所を提供して、いつもお励ましを頂くなずなさんには感謝の言葉もありません。画は、私がパソコン初期に魅了されたオーマイグッドネスの作品です。

  なずな  2019年12月23日(月) 17:52 [修正]
kikiさん、こんばんは〜

kikiさんにゆちゃん東京同士ですね。
Gifアニメは楽しいですね。

サンタさんが軽やかに踊ってますね。
これからもいろんな作品楽しみにしています。

 鳥枯れ! 風のむろさん  2019年12月22日(日) 18:25  HP
[修正]
なずなさん こんばんは!

ヒッヒッヒ こんにちは♪

  風のむろさん  2019年12月22日(日) 18:27  HP[修正]
外に出て遊ぼ! と尉鶲お尉ちゃん 嬉しいね♪

  なずな  2019年12月22日(日) 20:09 [修正]
風のむろさん、こんばんは〜
ジョウビタキさん可愛いですね。
寒くてもお誘いがあれば出かけたく
なりますね。

 コサギと紅葉 ふくちゃん  2019年12月22日(日) 13:06
[修正]
なずなさん 今日は
盛りの紅葉の背景にコサギが浮かぶようです

 コサギ ふくちゃん  2019年12月22日(日) 13:08 [修正]
添付ー@

  なずな  2019年12月22日(日) 20:07 [修正]
ふくちゃん、こんばんは
紅葉の前で真っ白のコサギ
素敵な写真ですね。
とてもきれいです。

 イソヒヨドリ 山本  2019年12月21日(土) 22:35
[修正]
我が家の庭でイソヒヨドリ、ピラカンサの実を発見。室内からガラス戸越しに撮りました。

 イソヒヨドリ 山本  2019年12月21日(土) 22:36 [修正]
追加写真

  なずな  2019年12月21日(土) 23:17 [修正]
山本さん、こんばんは

お庭のピラカンサにヒヨドリがやってきたのですね。
家の中から撮影できて良かったですね。
実をくわえてうれしそうです。

 青の洞窟 渋谷 kiki  2019年12月21日(土) 21:38
[修正]
渋谷にあるそうです。イルミネーション難しくて、試しているうちに、偶然やってくれるので、練習を兼ねてアップします。いろんな現象が描けると嬉しいです。どうせ夢なら見なきゃ損ですもの。

  なずな  2019年12月21日(土) 23:15 [修正]
kikiさん、こんばんは

見た瞬間わぁ〜〜きれい!
声に出してしまいました。

きらきらきらきら冬の夜を彩って光の美しさに
魅了されました。

 イソヒヨドリ talksun  2019年12月21日(土) 18:46
[修正]
時々街中で見かける「磯鵯」です。

  talksun  2019年12月21日(土) 18:47 [修正]
生憎の曇天で色はイマイチです。

  なずな  2019年12月21日(土) 20:16 [修正]
talksunさん、こんばんは

イソヒヨドリ君きれいな鳥さんですね。
三浦半島でもアチコチにいて繁殖期にはガレ−ジの中に
巣を作っていたりするようです。

 アオジ ふくちゃん  2019年12月20日(金) 15:21
[修正]
なずなさん こんにちは
今日は久しぶりにアオジが撮れまして、木の間を素早く潜り抜けるgif画像を作ってみました。
単体の画像は全くアオジに見えませんが・・・光線の都合です?

 アオジ ふくちゃん  2019年12月20日(金) 15:23 [修正]
添付ー@
アオジらしくなし!

  なずな  2019年12月20日(金) 20:14 [修正]
ふくちゃん、こんばんは

gif画像素敵にできあがりましたね。
木の間をすり抜ける瞬間がよく分かります。
見返りアオジ素敵です。

 メリークリスマス kiki  2019年12月20日(金) 9:47
[修正]
景気もイマイチ、家に籠もっていると外の事は分かりませんが、今年も残り少なくなりました。ピカピカ、この際に使わなくてはと丸の内イルミネーション フリー写真を借りましたが難しくて不細工です。

  なずな  2019年12月20日(金) 20:10 [修正]
kikiさん、こんばんは

イルミネ−ションピカピカ輝ききれいですね。
私もイルミネ−ションの輝く町中には出かけません。

家族でささやかなお祝いを〜♪

 雪と鳥さん♪ 風のむろさん  2019年12月19日(木) 20:53  HP
[修正]
なずなさん こんばんは!

■小喉白虫喰さん /2008.01水元公園

  風のむろさん  2019年12月19日(木) 20:58  HP[修正]
風のむろさん“懐古展”
Blog「風のむろさん自然の詩」より

  なずな  2019年12月19日(木) 21:19 [修正]
風のむろさん、こんばんは

コノジロムシクイ可愛い小鳥ですね。
細い足できように止まって素敵です。

 ウソ まりん  2019年12月18日(水) 22:49  HP
[修正]
なずなさん、こんばんは。
初めてウソを撮影できました。
ピンク色のフワフワしたお腹が綺麗!
プックリした姿も、鳴き声もとても可愛いです。
車で40分ほどで行ける所なので、また行ってみようと思います。

  なずな  2019年12月19日(木) 18:47 [修正]
まりんさんこんばんは

赤いきれいな色をしていますね。
アカウソでしょうか?

こちらでも数年まえまでは見られた小鳥ですが
ここ数年出会えません。

 大バトル かこちゃん  2019年12月18日(水) 19:00
[修正]
なずなさん こんばんは。
  
今日 近所を散歩していて見かけた、モズとオナガの大バトルです。
  
☆遅くなりましたが 通りすがりさんありがとうございました。

 追加 かこちゃん  2019年12月18日(水) 19:02 [修正]
もう一枚

  なずな  2019年12月18日(水) 20:13 [修正]
かこちゃん、こんばんは

モズとオナガのバトルすごいですね。

モズは小さな体ですが闘争心はすごいですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346
全 15002件 [管理]
CGI-design